京都徳島県人会をどうぞよろしくお願いします

これまでオリジナルHPを持っておりませんでしたが、このたび開設いたしました。様々な情報発信と共に、楽しく魅力的な組織運営に努めてまいりたいと思います。多くの皆様にご協力をお願いし、長ーい目でみていただければ幸いです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    笹本 博 (金曜日, 05 10月 2012 09:56)

    老人にとっては唯一の楽しみです
    待望のホームページの開設
    おおいに期待しています

  • #2

    HP管理青年部員より (火曜日, 09 10月 2012 12:46)

    HPを早速ご覧いただき、また、第1号のコメントを頂戴しまして、誠に有難うございます!
    皆様のご期待にお応えできるかどうかわかりませんが、楽しいページ作りをして参りたいと思っております。これからもどしどしご意見を頂きますようお願い申しあげます!